たしかな安心感・嬉しい低価格!トイレつまりのことなら水道救急車!

トイレのつまり(詰まり)、トイレのトラブルは早くて安心、低価格で水道局指定工事店の水道救急車
03-3659-6271
お問い合わせはコチラ

ホーム > トイレ > トイレの詰まりを経験

トイレの詰まりを経験

皆さんはトイレの詰まりを経験された事はありますか。

頻繁にないことではありますが、絶対にないとは言えないことでもあります。

私は1度トイレの詰まりを経験しました。

まさかこんな事が起こるのかと思ったほど、衝撃と不安を感じました。

人間にとってトイレは自然現象で、必ず必要なものです。

トイレを使用できないとわかれば、相当焦るものです。

頻繁に起こりうることではないため、いざこのような事態に遭遇した時、どこへ修理の依頼をすれば良いのかも迷います。


トイレつまりを解消

よく宣伝などでトイレの詰まりの修理などを見かけます。

どうしようもないので、そのような業者に連絡しようかと迷いましたが、以前にこのような業者の中には出張費などかなりの金額を要求されるケースもあると聞いたことがありました。

見積りだけでもしてもらうかと迷っていた時に、トイレの脇に張られていた、トイレの便器の業者の連絡先が明記してあったため、まずはその業者へ連絡してみました。

皆さんもご存じの大手の会社のため、安心感はありました。


トイレつまりを解消

日曜日にもかかわらず、すぐに来て下さったのですが、それまでの数時間は冷や汗ものでした。

幸いにも我が家にはトイレが2個あった為、切羽詰まったことにはならなかったのですが、これが深夜でトイレが使用できないとなれば、相当焦ります。

幸いにも我が家の場合は部品の一部を交換するだけで修理は終わり、出張費も事前に提示してもらったため、大きな金額にはなりませんでした。

1番かかった費用は技術料であり、やはり人件費はやむおえません。

トイレ詰まりのことなら水道救急車

ページトップへ