たしかな安心感・嬉しい低価格!トイレつまりのことなら水道救急車!

トイレのつまり(詰まり)、トイレのトラブルは早くて安心、低価格で水道局指定工事店の水道救急車
03-3659-6271
お問い合わせはコチラ

ホーム > トイレ > トイレつまりを妻でも修理出来ました。

トイレつまりを妻でも修理出来ました。

去年の話になるのですが、ある寒い冬にそれは起きました。ついに私の家でトイレつまりが発生しました。よく会社などで遭遇しますが、とうとう私の家にもトイレつまりが。あいにく、私の家にはあのラバーカップがありません。購入しようとしましたが、妻はお金が勿体無いと言うので、どうやって修理するんだと聞くと、灯油に使うポンプを取り出し、これで修理すると豪語していました。はたしてそんな道具で本当に修理出来るのか分かりませんでした。

さすがに、私はトイレつまりの対処法はあまり詳しくはないので、ここは全部妻に任せることにしました。かなり長い時間格闘してしていますが、治る気配がありません。私は半ばしつこいくらいに、本当にそんな道具で治るのかと聞いてみると、絶対直すと言っていたので、これ以上は聞かないで妻を信じることにしました。およそ1時間経過、私は少しもよおしてきましたが、じっと我慢して待っていました。まだ直りそうな気配はありません。

その間に、ラバーカップを買ってきたほうが早いのではと思いながらも、私は妻を信じて待っていました。少しずつではあるが、ようやく直りそうな気配が。こんな寒いなか、一生懸命になってトイレつまりを修理している妻の後姿を見ていると、なんだか逞しく見えてきました。そして、2時間くらい経過してようやく水が正常に流れ出しました。お互いに安堵の表情を浮かべていました。灯油に使うポンプで修理してしまう妻は凄いと思いました。

トイレ詰まりのことなら水道救急車

ページトップへ