たしかな安心感・嬉しい低価格!トイレつまりのことなら水道救急車!

トイレのつまり(詰まり)、トイレのトラブルは早くて安心、低価格で水道局指定工事店の水道救急車
03-3659-6271
お問い合わせはコチラ

ホーム > キッチン > 台所の蛇口を長い物に交換

台所の蛇口を長い物に交換

今の台所の蛇口は高さがないタイプです。台所はごちゃごちゃしるものですので、なるべく視界の邪魔にならないように低い物にしたのです。もちろん低いのは浄水器用のサブ蛇口ですので、低いのでも良いか、とそれにしたのです。使ってみて台所は使い勝手が良くなければどうにもなりませんでした。低いと水を汲むのも一苦労です。幸い水道の蛇口はそこまで高額な物ではありません。ホームセンターなどで同じ太さの物を探して交換をする予定です。

このような現在の水道の高さの失敗から、今度は背の高い物を購入するつもりです。鍋ややかんに水を汲むことが今現在非常にやりにくいのでそれを解消したいです。どうせ交換するのなら…と目下検討中の事項もあります。水道の水を出すためにひねる場所が横についているのでちょっと使いにくいです。水道の背の高さに比べて些細な問題だったので置いておいた問題でしたが、ホームセンターであれこれ見ている内にもっと機能性が高い物も考慮してしまいます。

広い台所だったらどんなに背が高い蛇口でも視界の暴力にはなりませんし、使いやすさも維持できます。困ったことに大半のお家が台所とは雑多になるものだと思います。どうせ交換するのなら大手の台所シンク製造の展示場などにも行って色々な蛇口を見比べています。蛇口単品なら海外のキッチンなどを展示している所も見がいがあります。全部をそちらでそろえるのは非常に高額ですが、一個買うくらいなら何とか手が届くのです。色々使いやすさを考慮した商品があるのでかなり迷いますが、一番使いやすい物を見つけられたら良いなと思っています。

トイレ詰まりのことなら水道救急車

ページトップへ