たしかな安心感・嬉しい低価格!トイレつまりのことなら水道救急車!

トイレのつまり(詰まり)、トイレのトラブルは早くて安心、低価格で水道局指定工事店の水道救急車
03-3659-6271
お問い合わせはコチラ

ホーム > お風呂 > 水道代が高くてびっくりしました!

水道代が高くてびっくりしました!

水道料金の請求書がきたときに、驚いたことがありました。いつもはポストに入っているだけですが、珍しくインターフォンがなったので驚きました。水道料金が高額になっているので、どこか水漏れがあるのではないかということでした。もしそうなら早く修理したほうがよいとのことでしたが、全く思いつかなかったのでどうしようと悩んでしまいました。とにかく水漏れしているかもしれないので、水道の元栓をしめて、水を完全にストップさせたのですが、どこを修理したらよいのか見当もつきませんでした。

 

とにかく水道屋さんに水漏れの修理を依頼するしかないということでお願いしたのですが、水道屋さんが見つけてくださるかなと不安でした。家をぐるっと見て頂いたのですが、お風呂場のあたりの壁が濡れているのを発見してここかもしれないということでチェックして頂きました。すると、やはりそこが悪かったようで、とりあえず見つかったよかったと思いました。早速治して頂いたのですが、このような体験は本当に初めてだったのでかなり動揺してしまいました。

 

水道料金も、申請すれば少しは返却されるということでほっとしました。やはり水周りに何かおこると怖いなと思ってしまいました。初めての体験でしたが、よい体験になりました。これからは家のまわりもしっかりとチェックしておきたいなと思います。あと水道料金に関してもいつもの水準を覚えておいたほうがいいなと思ってしまいました。このようなことがもうおこらないといいなと思いました。

トイレ詰まりのことなら水道救急車

ページトップへ